tabelog

tabelog

こんにちは。 Griffon@stargryps です。

BAKEまめふじの後はひさしぶりのイルミッツです。
平日お昼なので、ママ達がいっぱい(^_^;)

では入ってみます。

オー

tabelog

tabelog

どもどもこんにちは。Griffin です。
今日は昨日と同じく北風ぴーぷーな中のランチ。
昨日は貸しきりで行けなかったイルミッツに行ってきました(≧∇≦)b

やっぱり落ち着くこのお店

この

tabelog

tabelog

Griffin ですこんにちは。

二軒目はイルミッツです。
お店にはマスターとまきこさんがフル稼働〜。

イルミッツは一足早くラザニアが!

お店の窓には見えづらいですが、「ユルベルト」の文字が^^

tabelog

tabelog

どもどもこんにちは。Griffin です。

さて、昨日「三昧や」でちょこっと腹を満たしたあと行ったのはIL MITZ。(こっちが本命でした)
今年もやってきた「ユルベルト」のチケットを購入する目的もありました。